top of page
年頭所感

明けましておめでとうございます。


旧年中は皆様方の熱い、また変わらぬお気持ちに支えられ、とりわけ皆様と同様それなりな状況が、今年も年を越すことができ有難き幸せを感じております。

2022年は、いくばくかの不安定な社会状況もあるやもしれませんが明るい陽射しに照らされた道程を描いております。


昨年を振り返ってみますと、業務自体がお会いて、また現場に行ってというスタイルですので、以前よりは確かにその頻度、量は少なかったのは否めません。


ですが、以前からのお付き合いしていただいている方々との内容の充実度や厚み、また昨年一年間の中で初めての出会いをいただきました方々とのご縁の繋がりを頂きました。

深く感謝申し上げます。

今後とも弊社と関わっていただく中で少しでも、エニシングエルスの価値付与を供給できればと思う所存でございます。それはお客様だけでなく商品及びサービスを弊社にお力添えしていただける業者様、メーカー様含めてより良き環境の創出をと願っております。


弊社のポジションは卸売小売業ですので、例えばカーテンという商品ひとつでも、弊社ではファブリック自体をもちろん生産しておらず、メーカー様から仕入れ、縫製工場で仕立てられ、職人さんの手で一部納品して、、、という様々な方々の手によってという多くの流れの中でお客様の身近なところに納めさせていただいております。

今後ともその、根底に流れる変わらない想いを大切にし、商いをさせていただきたいと思う所存でございます。


この3月1日より、弊社は12期に突入いたします。年輪を一つ刻むというキーワードとてもいたく感無量の想いです。相も変わらずへなちょこな日々。


「変わらないために変わり続けること」を念頭に、今年もあがき続けさせていただきます。

変に一回り過ぎたことにあぐらをかくことなく、また丸くなることを拒み、とんがって突っ走り続けたいと思います。


昨年1年間を振り返ますと、弊社としての大きな事案の一つは「スライディングボードつばさ」との出会いでございました。ベットと車椅子の移乗ボード、スライディングボードのメーカーとしてこの1年間、日本全国からお引き合いをいただき徐々にご愛顧いただくようになりました。福岡を拠点とした北部九州エリアの商いから全国区へと商圏を広げさせていただきました。もちろん売上規模や弊社ができることは、現状のパワーでは微々たる範疇ですが、昨年以上にカーテン事業とともに躍進させていただきます。

今年もより深く、より蜜にお引き立てのほどよろしくお願いいたします。


2022年 賀正

株式会社ジェらートアイらンド代表取締役 

中島 章壽

最新記事

すべて表示

第11回福岡県高校生介護技術コンテスト

第11福岡県高校生介護技術コンテスト 令和5年度「第11回 福岡県高校生介護技術コンテスト」にて、弊社の『スライディングボードつばさ』が展示・採用されることが決定いたしました。 【概要】 日時 : 3月16日(土)9:00~15:30 会場 :  福岡県福智町地域交流センター 福岡県田川郡福智町伊方4478-1 TEL 0947-22-4300 主催 : 福岡県高等学校福祉教育研究部会 2024年

bottom of page