年頭所感

明けましておめでとうございます。


旧年中は皆様方の熱い、また変わらぬお気持ちに支えられ、とりわけ皆様と同様それなりな状況が、今年も年を越すことができ有難き幸せを感じております。

2022年は、いくばくかの不安定な社会状況もあるやもしれませんが明るい陽射しに照らされた道程を描いております。


昨年を振り返ってみますと、業務自体がお会いて、また現場に行ってというスタイルですので、以前よりは確かにその頻度、量は少なかったのは否めません。


ですが、以前からのお付き合いしていただいている方々との内容の充実度や厚み、また昨年一年間の中で初めての出会いをいただきました方々とのご縁の繋がりを頂きました。

深く感謝申し上げます。

今後とも弊社と関わっていただく中で少しでも、エニシングエルスの価値付与を供給できればと思う所存でございます。それはお客様だけでなく商品及びサービスを弊社にお力添えしていただける業者様、メーカー様含めてより良き環境の創出をと願っております。


弊社のポジションは卸売小売業ですので、例えばカーテンという商品ひとつでも、弊社ではファブリック自体をもちろん生産しておらず、メーカー様から仕入れ、縫製工場で仕立てられ、職人さんの手で一部納品して、、、という様々な方々の手によってという多くの流れの中でお客様の身近なところに納めさせていただいております。

今後ともその、根底に流れる変わらない想いを大切にし、商いをさせていただきたいと思う所存でございます。


この3月1日より、弊社は12期に突入いたします。年輪を一つ刻むというキーワードとてもいたく感無量の想いです。相も変わらずへなちょこな日々。


「変わらないために変わり続けること」を念頭に、今年もあがき続けさせていただきます。

変に一回り過ぎたことにあぐらをかくことなく、また丸くなることを拒み、とんがって突っ走り続けたいと思います。


昨年1年間を振り返ますと、弊社としての大きな事案の一つは「スライディングボードつばさ」との出会いでございました。ベットと車椅子の移乗ボード、スライディングボードのメーカーとしてこの1年間、日本全国からお引き合いをいただき徐々にご愛顧いただくようになりました。福岡を拠点とした北部九州エリアの商いから全国区へと商圏を広げさせていただきました。もちろん売上規模や弊社ができることは、現状のパワーでは微々たる範疇ですが、昨年以上にカーテン事業とともに躍進させていただきます。

今年もより深く、より蜜にお引き立てのほどよろしくお願いいたします。


2022年 賀正

株式会社ジェらートアイらンド代表取締役 

中島 章壽

最新記事

すべて表示

年末年始休暇のお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 ■年末年始休業期間 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火) ※スライディングボードつばさ・ベッド用脚敷マットの発送は 年内最終発送日:2021年12月24日(金) 年明け発送開始日:2022年1月5日(水) (年内のご注文は12月23日まで

お知らせ スライディングボードつばさは 佐賀県在宅生活サポートセンター 様 佐賀県在宅生活サポートセンター (saga-zaitaku-seikatu.jp) 福祉用具プラザ北九州  様 www.kati.gr.jp// 大分県社会福祉介護研修センター  様 大分県社会福祉介護研修センター | (okk.or.jp) にて 常設展示されております。 是非体感されてみてください。