おかげさまで10周年


歩み続けることは

とりあえず倒れないように一歩脚を前にだすこと。


そうすると一歩だけ前に進む。

重心を前に移動させるとまた前に倒れそうになるので反対の脚を前にだす。


一言でいえば そんなイメ-ジです。


大層なことでもなく、仰々しい大変なことでなく、その繰り返しの過去から今だと思います。


『ジェら-トアイらンドスピリッツ』を矜持し、少しでもみなさまに心地よく商品やサービス提供をできるように、日々磨きながら一歩を踏みしめていく所存でございます。


ありがとうございます。

最新記事

すべて表示

『スライデイィングボードつばさ』デモ機のお申込みの件について 現在、『スライディングボードつばさ』の試用お申込みがご好評をいただきまして順番待ちの状況が続いております。 ご利用希望の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしており、誠に申し訳ございません。 順次対応させていただきますので、もうしばらくお待ちくださるよう、よろしくお願いいたします。

社会福祉法人福岡県社会福祉協議会 福祉・介護研究センター 様と『スライディングボードつばさ』の貸与展示契約を締結をいたしました 『スライディングボードつばさ』のM・Lサイズ 計2台の貸与展示契約を締結いたしました。 展示場所は、福岡県春日市原町3丁目1-7 福岡県総合福祉センター クローバープラザ内 福祉用具展示室 です。 開館日 火曜日~日曜日(第4月曜日を除く月曜日、月曜日が祝日の場合は翌火